スプラトゥーン 感想

2015年5月29日金曜日

t f B! P L
ランクがカンストしたので強武器紹介します。


1位プロモデラーRG


サブ武器のトラップ
スペシャルのトルネード

どれも強い。

2位
スプラローラーコラボ


開幕サブのビーコンを置いて特攻。
足がはやいのでまず他キャラはおいつけない。
一対一をやろうと思わず、ひたすら敵陣を塗りたくる。
逃げられない場合はスペシャルのダイオウイカでひき殺すか逃げる。
逃げた後はまた塗る 繰り返し。

相手の死角をとったらビーコンを置く。

3位ワカバシューター
最初期武器なのに強い
バリアがまず強い。
タイマンでは絶対に勝つ。


面白い武器:ダイナモローラー

スプリンクラーを設置したら高台から塗りたくるだけ。
アロワナモールでは中央にスプリンクラー 左側の高所から塗りたくってるだけで
相手は攻めにくくなる 厨武器



ゲームとしては面白い
4ステージしかまだないけど、対人戦なので毎回違う展開が起きる。
バックドアして相手陣地を荒らすと勝率が高くなるので積極的にねらっていく

久々にゲームらしいというか、任天堂らしいゲームを楽しめた感じ。

ゲーム&ワリオとか、ファミコンリミックスとか、本当にひどかった。
マジで一度倒産したほうがいいんじゃないかとまで思った。
この調子で斬新なゲーム作ってほしいですね。

後、はやくステージと服を開放しろ
これははやくなんとかして・・・

ツイッター

QooQ