本当に頭のおかしい奴はゲーム系にいる

2014年8月29日金曜日

t f B! P L

















雑談系配信者は、リスナーと対話して成立するもの。
なので、相手の気持ちや意見をある程度ちゃんと理解することができる。

ゲーム系配信者は、ゲームすればいいだけ。
リスナーの気持ちなんか知らなくたって成立する。
当然、実況をしなければリスナーはつかない。
でも、配信としては成立する。

頭がおかしい奴の比率が高いのは雑談系だが
ずば抜けたパワー系モンスターが存在しているのはゲーム系。

殺害予告やら、「中傷するな!悪口言うな!殺すぞ!ハゲ豚!」なんて支離滅裂な事を
発言しちゃう奴は、だいたいゲーム系。



何が言いたいかと申しますと、ゲームのやり過ぎはいけませんという事です。
何事も、やり過ぎはよくない。
ただ、こういう光景を見ていると、ゲームは害なんだなぁと思う。


覚せい剤は取り締まれるけど
ゲームは取り締まれない。
そういう意味では、ゲームという物は麻薬異常にやっかいな物なのかもしれないね。
ようわからんけどw








ツイッター

QooQ