さようなら8月 ようこそ9月

2014年8月31日日曜日

t f B! P L
8月が終わります。
8月31日といえば、学生時代、半泣きしながら、夏休みの宿題をしていましたね。
つまり、夏休み最終日ということです。

みなさん、何か思い出は作れましたか?
















今日もだらけて1日が終わりました。


最近、とても涼しいです。
秋から冬にかけてが、私の一番嫌いな時期となっております。
嫌な事を、よく思い出してしまうからです。

ただ、食べ物が美味しく感じられる時期でもあるので
全てが嫌い、という訳ではなく。
おでんが食べたいですね。おでん。

おでんは、タマゴと大根が好きです。
絶対に頼みます。
ちくわとか、白滝もいいですね。
日本酒と一緒にいただくと、とても幸せになれそうです。


日記を1日でも休めば「怖いゲーム」をやらなければならない。
正確には「"私が"怖いと思うゲームをやらなければならない」というルールを定めて
最近ブログを更新しております。

何をするにしても、ある程度自分にプレッシャーをかけないと
物事は進まないのかもしれません。私だけかもしれません。

ツイッター

QooQ