目玉焼きハンバーグがたべたい

2014年8月26日火曜日

t f B! P L

ガストで一番美味しい料理は目玉焼きハンバーグという結果がでています。
めちゃくちゃ美味しいですよね。

目玉焼きがつけられないファミレスとか普通あるかー?
ないやろーw
な感じで、どこ行ってもハンバーグには目玉焼きがトッピングできるようになっています。


今日、ゆで卵を食べました。
3個も食べました。
糞まずかったです。
更にお腹が痛くなり、しばらくトイレで過ごしました。
死んでください。

もう動きたくなくて、横になってたらいつの間にか寝てしまいました。
起きたらもう外は暗くなっていました。

こうやって、1日を何もせず過ごしていく。
最初のうちは「もったいない時間」と思っていましたが
繰り返していくと「ようやく1日が終わる」と思っている自分がいます。
色々と恐ろしい・・・

いやいや違う。
私の人生は大器晩成タイプ。
つまりNasus
後半敵を薙ぎ払う、そんな存在。



ツイッター

QooQ