片耳の難聴を記録に残す重要性

2020年8月18日火曜日

t f B! P L

 昨日から右耳に違和感がでてきた。

音がこもった感じに聞こえたり、軽い耳鳴りが聞こえた。
そして今日、その症状は更に悪化していった。
生活に支障をきたすレベルでは無いけれど、徐々に悪化していく病状は想像を数段階飛ばしたくらいにストレスが溜まっていく。
「あ、この口内炎、大きくなるな」
そんな確信をもった瞬間の心境をみんな感じた事があると思う。
その名を絶望という。

・四ヵ月前に同じことがおきていた

四ヵ月前の私~? 見てるか~?
詳細に記録しといてくれてありがとな~w
まっっっっっったく同じ症状で助かる。
医者に「これ再発する事が結構あるからね」って言われたのも思い出した。
はぁ~~~! 凄い! 今凄く安心してる!!!!
未知の症状じゃなくて凄く安心!
私はこの病を克服した経験のある者だ!(克服できてない)

・明日か明後日 医者にいこう
めんどくせぇけどな~。神経系はマジで早めに行動しないとな~。
はぁ~。行きたくねぇ。気のせいだったらいいな。
明日起きたら完治している事を願う。

・神は存在しない
ムカついたから言わせてもらうけど、やっぱり神は存在しないわ。
日頃の行いが善良すぎる生命体にこんな酷い仕打ち、普通ならしないよ。
普通じゃない神は邪神とか悪魔って古来から言われてるからね。
そもそも人によってデバフ耐性が違うってのもおかしな話でしょ。
人は皆18歳になったら片耳だけ難聴になるって仕様なら分かるけどさ。
ランダムって。なにそれ。おかしすぎるでしょ。
ゲームならリセット、オンラインゲームなら炎上案件だよこんなの。

・明日完治してたら神を信じる
頼むから明日までに治しておいてください。
治らなかったら神の観測者って役割を放棄します。
なるはやでお願いします ~終~

イラスト155

ツイッター

QooQ