続けるという事は難しい

2017年3月21日火曜日

t f B! P L
鉄は熱いうちに打てと言うことわざがあります。
何事も熱意がある内にやってしまえ、行動してしまえという意味合いがあるのだと思います。

私はB型なので、熱しやすく冷めやすい傾向にあります。
たぶん他のB型もそうだと思いますけど、この性格ってのはとても厄介で、一度冷えたら例え家族や恋人が死んでも再び熱くなる事はないんです。

趣味も筋トレも運動も続かない。
日本国民の9割は「B型は死んだほうが良い」という統計結果がでるくらい、本当にどうしようもない人種です。

本人ですら「マジでB型は死んだほうが余の為人の為」と思うのです。
歴史からB型が消えたとしたら、きっと戦争は怒らないし、あちこちに貧困は現れないし、世界は平和になるでしょう。
足を引っ張る存在がいなくなり、1世紀前には月に移住できるくらいの技術力を発展させていたでしょう。
労働は全てロボットが行い、人間は働かずに近代的な生活がおくれていたでしょう。

だけども、よく考えてみてほしい。
自分の周りが自分と同じ、又は優秀な人間ばかりが存在している状況を。
誰一人失敗する事なく、常に完璧が求められる環境を。
何物かに血液型がB型だとでっち上げられ、抗う事無く処分される恐怖感を。

そう、世界は完璧な人間だけでは成り立たない。
人は無意識に自分より下の存在を見つける事で、初めて安心を得る事ができる。
こいつよりかはマシだ。こいつには勝ってる。
自分が他より有能だと理解、認識する事で、ようやく自分という人格を認める事ができる。


つまり、何が言いたいのかと言えば
「鉄は熱いうちに打て」
という言葉を世界の事象を司るgoogle先生で検索をかけると以下の結果が表示される。





ん?




なんだこれはたまげたなぁ。
つまり日本のことわざを検索かけると2番目にセックスについての記事が表示される事実を考慮すると、日本のホモは相手がB型でもセックスができれば問題無いと考える人種という事が証明された。

言っている事が支離滅裂すぎて意味がわからない?
B型ってのは、そういう生物だからね しょうがないね ~おしまい~

ツイッター

QooQ