FF14 たまにプレイすると? 楽しい。

2016年10月3日月曜日

t f B! P L
極ソフィア打開しました。
日曜に自動マッチング使って練習してたら結構あっさりいけましたね。
先人たちのギミック解説してくれたおかげです。感謝感謝。

ヒーラーのリミットブレイクLv3が蘇生+衰弱除去になったのでかなり楽になりましたね。
DPS お前ら二度とLBうつなよ。






たまにギスギスするけどレイドはやっぱ楽しいですね。
外部ツール使ってDPS指摘するクズって本当にいたんですね。
更に無言でギブアップ投票まで始めたゴミ野郎。
チョコボ鯖の障害者 Renya Nyanko 速攻でBLぶち込みました。

鯖が違うんで二度と会う事はないと思いますけどね。
一応このBlogはgoogle検索にひっかかるようにしてますので、何かの縁でここにたどり着いた人へ。
こいつはたいしたDPSもだせない、FF14初期からプレイしているクズ野郎です。
ハラスメント通報しましょう。


fk u










ツイッター

QooQ