ニートはつらい(っ'ヮ'c)

2015年3月16日月曜日

t f B! P L
1月から正真正銘無職になりましたが
何もかもやる気が起きない感じが毎日きて相当やばいですね。

最近はゲームすらもうやりたくない。
配信すらだんだんやりたい気も起きなくなってくる。



・好きな時に好きなだけ寝ている
・無職になってから食事の量が増えた
・体を動かすことを全くしなくなった

この3点が当てはまれば生活習慣が乱れているという事になるみたいです。

全部当てはまってる(っ'ヮ'c)


最近朝起きれてない。
二度寝して9時とかに起きるし・・・

うだうだ考えている内に1日が終わる事もあるし。。。


2chスレでこんな事がかいてあった

本当に何もかもが面倒くさいっていう怠惰系の無気力じゃなくて
何かやろうと思うけど気力が根こそぎ持ってかれて
行動するのが怖くなって億劫になるっていう鬱系無気力は
たいていが「自分の行動・選択を社会か誰かに強制されてる」ってのが原因
これは例え営業やってる社会人ですら耐えられない

誰かに自分の選択を決められることの苦痛は半端じゃ無いからな




がっば・・・

外でて太陽の光あびながら考えてこよ・・・

ツイッター

QooQ