LoLやってて楽しいと感じる時間が少ない

2014年12月3日水曜日

t f B! P L
銀2スタートでしたが現在銀5のLP0です。

LoL知らない人に分かりやすく説明すると、学校に入学して数ヵ月後に
「お前頭悪すぎだろ」
と言われ、特別学級にぶち込まれる一歩手前な状況という事です。

死ね糞ゲー


でもサポートは楽しいよ。サポートはね。
sonaでガンガンadcを削る快感はいいですね。
adcはできません。絶対やりたくないです。


明日ギルティの新作でるらしいんですよ

カイとディズィーが結婚したらしいです。

























テスタメントさん・・・






















あんなにディズィーを守ってたのに・・・
NTRされてしまったんか・・・


私はテスタメントを使ってたので、テスタDLCで追加されたら買いますので・・・

ツイッター

QooQ