スロット実機 ばいばいバタフリー

2014年12月1日月曜日

t f B! P L
勢いで買ったツインエンジェル2実機が廃棄処分でおさらばします。
ばいばい。

今回学んだ事

・実機なんて買うもんじゃない デカイ 邪魔
・リール音がうるさい どうにもならない
・暖房機器のかわりにならなくはない
・重い
・処分する時にダンボール必要だから捨てずにとっとく

・素直にゲーセンでやれ

メリット"なし"

着払いで無料処分してくれる所があったので廃棄手続きしました。
明日か明後日、発送します。


今日は市役所に行って収入証明貰いました。
国保になった場合に払うお金を確認しました。
ハロワで失業保険について 確認しました。
糞まずいラーメン食べました。死んでください。


なんかよくわからないんですけど、最近楽しいですね。
自分で考えて動くってのが、なんか新鮮ですよ!!
なんていう、ダメなニート感覚に陥ってしまっている・・・



週末に社員証とか入館証とか色々返却しに行かないといけません。
糞めんどくさすぎますね・・・

ツイッター

QooQ