LoL待ち時間に色々更新すれば意外となんとかポメラニアン・・・

2014年6月12日木曜日

t f B! P L
急に雨が降ったり、急に太陽が顔を出したり
まるで、恋心のようだね。

どうも、パネるです。

今日はセブインイレブンの新製品「もちもちチョコブレッド」を食べたんですよ。









食感はモチモチでいいんですけど
味がそんなにインパクトがないんですね。
あ、これ食べた事あるなって感じで。

コンビニって新製品がものすごい頻度で発売されるので
商品の入れ替わりが激しい訳です。

つまり、新製品!って書かれていたら
「あ、これは今買わないと!二度と食べられない!!」
というような、使命感的なアレが働いて買っちゃいますよね。

ただ、最近は「超美味しい!」っていうようなモノにはなかなか出会えないですね。
アゲパンのココアはなかなか美味しかったです。

 ~破滅へ導く蒼き影~


ワールドカップが開催される訳なんですけど、前から疑問に思っている事があるんです。
普段って、あんまサッカーって放送されないじゃないですか。
野球はめっちゃ放送されてますけど。

だけど、いざ舞台が世界になると、異様なくらい盛り上がるのってアレなんなんですかね・・・
世界を舞台にしているのは、他スポーツだって同じなのに
普段ほとんど話題にならないサッカーだけがこんなに盛り上がるなんて。

なんていうか、お菓子メーカーが「バレンタインデー」とか
花屋が「母の日」だとか
飲食業等が「クリスマス」だとか

なんか、そういう組織が動いているように思えて、ワールドカップを直視できません。
よって、明日から
「いやーワールドカップすげーよなー ●●と△△の試合さー!」
とか言われても、「いやちょっと、組織が・・・」という事でスルーしようと思います。

よくよく考えたら、最近は母以外と会話してない気がしますね。
余計な心配だったのかもしれません。死にたいですね。


会話っていうのは、1人だけじゃ生まれない
相手がいるからこそ、生まれるかけがえの無い宝物だと思う
だからこそ、僕は、飛び立つ
漆黒の闇を切り裂き、果て無き光を求めて  ~終~

ツイッター

QooQ