明けましてアナルちんこがワールドワイドなコミュニティという指向性

2012年1月9日月曜日

t f B! P L
いい天気かなーと思って窓開けたらめちゃくちゃ寒かったなんて話はどうでもいいんだけど
年始だけに、この寒さはありえねんしってか?うまあああああああああああああああああああああいwwwwwww

年が変わる前に寝たら初夢としてカウントされんの?されるんだろうな。くそが
しかも夢とか見れなかったんですけど・・・ 

僕の夢は、まず俺は母子家庭で育って、母が再婚するんだけど相手もバツ1で子供を
連れているの。11歳くらいの女の子。再婚後はなるべく一緒に過ごして仲良くなろうと
するんだけど、それでも心の底からっていうか、親しくはなれなかった。
再婚して半年後に就職したから出たんだ。それが3年前。
3年間、ろくに連絡をしてなかったんだけど、年越くらいはたまには実家で過ごそうかなって
思って実家に帰宅。しかしそこには妹しかいなかった。
あれ?買い物にでも行ってるの?って聞いたら「旅行に行ってるよ」と返事がきた。はぁ?
即効で母に連絡、経緯を聞くと元々3人で旅行のハズが、俺が帰ってくると聞いた妹が
一人で残る!と言い出したそうだ。えぇ、っつーことは暫く妹と二人っきりで生活・・・?
いやまぁ別にいいか。ゆっくりしていようと思ったらご飯食べる?とか聞かれた。
なんつーか、成長したなぁ。3年前は料理なんてまったくできなかった記憶があるぞ。
少し待つと、でてくるでてくる立派な料理の数々。ビーフストロガノフとか家庭で作れんのか・・・
って聞いたら意外と簡単らしい。こんなに美味しいなら毎日食べたいわ!って言うと
何故かすごく顔が真っ赤になってた。風邪でもひいたのかと心配したけどそうでもないらしい
食事を終えて、テレビをみながらゴロゴロしていると「お兄ちゃん、宿題教えて・・・」と来た。
特にやる事もないし宿題を見てあげた。その最中で気づいたんだけど薄い。何が薄いって
妹の服の生地が薄い。暖房かかってるからってそこまで薄くする必要は無いと思う。
もう少し動けば胸の辺りが見えそうだし・・・ 指摘したほうがいいのか考えたけどそこ指摘して
ギクシャクするのもなぁと考えてあえて黙っていた。「お兄ちゃん?何ぼーっとしてるの?」
と言われてハッとした。いけないいけない。そんなくだらない事を考えてどうする。相手は
家族だぞ。別に裸の1つや2つ・・・よくないな。うん。妹も14なんだし、そろそろ大人の体に
成長している頃だしな。うん。よくない。そんなことより今は勉強を教えてあげようと気持ちを
切り替え、2時間が経過した頃「お・・・お兄ちゃん!息抜きにちょっとしたゲームやらない?」と
突然大きな声で聞いてきた。両手のどちらかにビー玉が入っており、どちらに入っているかを
当てるだけの簡単なゲーム。「外れたら罰ゲームとしてなんでも言う事聞いてもらうよ♪」と
今日一番のハイテンションな妹が提案してきた。いいだろう。埼玉の南郷と呼ばれたこの
ギャンブラーに勝負を挑むとはなんと愚かな・・・ 俺は研ぎ澄まされた直感で左を選択した。
「残念でした。正解は右だよ♪」くっそおおおおおおおおおお何故俺はここ一番の勝負時に
弱いのか・・・とへこんでいると追い討ちをかけるように「じゃあ罰ゲームだね!」と声高らかに
ビシっと宣言された。あぁどうにでもしてくれーと呟いた俺に一言
「じゃあ・・・一緒にお風呂に・・・入ろ?昔みたいに・・・ね?」





-----------

っという日記を2009年に書いていたよ。
知っている人は知っている、知らない人は知らない。
明けましておめでとうございます。パネるです。


冬コミ行った~ 福袋買った~ とか色々書くことはございますが
まずはお伝えしたいことが。

毎年、クリスマスケーキを作っているのですが
「よし、クリスマスケーキ勝負しようぜ。負けたら相手の用件を聞くこと」
という私のドヤ顔から発せられた事から勝負が始まり







  ← ①私が作ったクリスマスケーキ






 ← ②友人が作ったクリスマスケーキ









 という風にケーキが完成し、いざmixiとツイッターで投票開始すると以下の結果に
 * ①は私(上A) ②は友人(下)

 ①派
「①かな 絵はパネるさんが描いたんですか かわいいですね」
「スゲースゲーwww ウチの嫁さんが②のが売ってそうで良いって言ってたwwwww」

②派
 「②②②②②②②②②②」
 「どちらもいいですが、2かなー 」
 「②が美味しそうですね」
 「見た目、色合い、食べやすさ、コーンフレークはありえないだろ、などの理由から2番」

 「②のケーキが良いすなぁ」
 「俺は2だなぁ。かなり気に入った」
 「②で。笑」
 「僅差で左が好き。色のバランスが良いと思う。」
 「個人的には②が好きだけど誰と食べたの?」
 その他圧倒的意見


---この世界は狂っている
 冷静に考えてみようよ。普通に考えて私の作品のほうがおいしそうだしかわいいし
もうなんというか、子供心くすぐるじゃん?絵も上手いし
なんてったって小さいサンタさんがいるんだよ。サンタさん?

もう分かっていると思うけど、右側の白い世界が聖なるサンタ(ホーリークロース)で
ある程度世界に干渉していて、良心のある子供にプレゼント(聖物)が与えられて
左側のサンタは干渉するモノ(エンドレスダークネスクロース)で
過去、未来、多重世界を含め殺した経験(間接的、魔術継承工程含む)がある者には
暗黒神の加護(ディスコネクト・パラディウム)が与えられる。

ちょっと長いから後日まとめるけど、壮大なストーリーを考えた上で完成させたケーキなのに
仕事が長引いて数時間ちょっとで完成させた友人のケーキが評価されるとは
本当に、どうかしてるよ。
私ですか?2時間で作りました。すみませんでした。



っとい訳で、×ゲームとして
「次の友人(又はその他許される知り合いサークル)と一緒に同人イベントに参加する」
「参加時は、4ページ以上(表裏紙含まず) の同人誌を作る(コピー紙でも良い)」

という、なんというか
定期的に「よし、絵を上手くなろう!」と考えて本とかいろいろ買っていざ練習しようと開始したら
1時間で飽きて放り出す人間にとって非常に地獄のような試練となり
思わず小学校で好きだった女の子の残したワカメご飯を食べた事を思い出しながらオナニーしました。

給食委員だったから最後に残した給食とかメッチャー食べてたわ。
好きな女の子の残飯とか、今思えば冷凍保存すべきだったわ・・・

話がそれた。
つまり、私は絵を描かけない。
だけど描けるようにならなければならない。、
ではどうすればいいか、と考えると、練習しかない。
毎日練習するしかない・・・!

 よし、俺も男だ!
 これは良い機会と考え、今日から練習します!!!









な訳ねーだろwwwwwww僕にはコミpoがあるんでwwwwwwwwはーwwwwwwwwwwwww
酔った勢い、血の迷いで購入したソフトがこんな所で役立つとは
購入したときには思いもしなかっただろうね!!!
さすが直感Rank A持ちは違うね
俺がサーヴァントだったらマスターが泣いて土下座しながらうんこ食べるレベルですね



最終的にコミpo使うか、自分で書くかはまだ決まっておりませんが
そろそろ決めないと5月のコミティア(予定)には間に合わないのではないのかと。
逆に考えるんだ、そう、今は1月、5月までまだ時間があると・・・

ペンタブも持っていて1度もまともに使用してないので良い機会じゃないですかね。
いや、これ絶対に書かないヤダヤダ(バンバン)フラグでもないですが。

とりあえず今月はどうしようか考えて、来月から本気だそうか!
ぐだぐだと書きましたが、結論としては②に投票した奴は夜道に気をつけろよ?
俺、泣いてから喧嘩強いタイプだから。

ツイッター

QooQ