ピアキャストお絵かき大会  

2018年5月10日木曜日

t f B! P L
皆様ご存知かと思いますが、先日ピアキャストで誰が一番絵が上手いかを競う大会
その名も「ピアキャストお絵かき大会」が開催されました。

多くの参加者が集まり、大好評の内に終わったこの伝説のイベント。
後世に語り継げるべく、このしょーもないブログにて記録を残したいと思います。

第一回 ピアキャストお絵かき大会 お題「アリーザちゃん(グラブル)」優勝者
パネる


審査員からのコメント
「大変素晴らしい」
「ここ100年で一番の出来」
「絵に深みがありありアリエールコトオン100」
「マジでやばたにえん」

例外なく誰もが絶賛していました。


そして数年の月日が流れました。
お絵かき界のレジェンドが不在となり荒れ果てたピアキャスト。
この状況を打破するべく、腕に自信のある強者たちが集まり、第二回ピアキャストお絵かき大会が開催されました。

いつさされてもおかしくないこの状況下で、参加者達……否、伝説を背負う者たちは
命を賭けて芸術品を仕立て上げました。

第二回ピアキャストお絵かき大会 お題「小梅ちゃん」










失明するのかと錯覚する程素晴らしい作品が5つも集まり
審査員たちは十日間、不眠不休で各作品を評価した。

結果「どれも優劣つけがたい。あえて言うのであればしげるは汚い」という結論から前に進まず
過去例のない優勝者が決められない状況となった。

その為、優勝者不在になるので、次回のお絵かき大会はなるべくはやめにやりたいと思います。
みなさま、なにとぞ参加してください。
よろしくお願いします(っ'ヮ'c) わっほー

ツイッター

QooQ