ビートを刻みたい・・・

2014年7月21日月曜日

t f B! P L
ポップンミュージックが好きです。
家庭用、つまりPS2限定なのですが。


先日、PS2がお亡くなりになりました。
3台目です。3台目。
SFC、SSは未だ現役で動くのに、PS2だけはポロポロポロポロ壊れる。
本当にsony製品は、どこかおかしいと思う。

っと、言いたい所ですが
sonyのMP3ウォークマンをかれこれ3年くらい使っていますがまったく壊れません。

部門が違うと差がでるのか。
はたまた、他社との競合が無い製品であれば壊れやすくしているのか。



















久々にROしてえなぁ・・・
嘘です。どうも、パネるです。

新生FF14が今日無料だったので、ダンジョン1回だけやってきました。

「よろしくおねがいします」
「おつかれさまでした」

会話はこれだけでした。
なかなか新鮮でした。

FF14っていうのは、序盤からそのダンジョン特有のカラクリを把握しないと
大ダメージで超苦戦したり、全滅したりするのです。
他ネトゲでは「大丈夫ですかー?」とか、「初めてのひといませんかー?」とか
そのあたりの会話は、今まで絶対にあった(と思う)んです。


しかし、FF14にはそれがない。
つまり「言わなくても当然わかってるよな?」な空気が全ワールドに充満しているのです。
まぁ、1回だからたまたまだったかもしれませんが、サービス当初もこんなかんじでした。

町をあるいても、会話している様子はまったくないし・・・
FFだけ、何故このような感じになっているのか、不思議なものです。


少女を監禁して逮捕というニュースが流れていますが
美少女が僕を監禁、という大事件が起きてもいいと思います。

ツイッター

QooQ