横並びにならないと死ぬの? あぁ? 死ぬんか?
……って、妹が言ってました。
僕は「そんな事言っちゃだめだよ。どんなにカスでゴミクズでも生きているんだよ。だから優しくしようね」と言いました。
だけども妹は聞いてくれません。
スーパーで通路をショッピングカードで塞がないと死ぬんか? あぁ?
チャリに乗りながらタバコ吸う奴は死ね!!!!!!
余りに汚い言葉の連続に、僕は怒りました。
「次にそんな事言ったら、もう一緒に寝てあげないからね!」
「そんな、嫌だよお兄ちゃん……」
妹はおとなしくなりました。
とりあえず夕方あたりに自転車で横並びになっていた高校生カップルは今すぐ死んでください。
そんなエロゲみたいな光景が、夕日をバックに僕の視界に入ったらどういう事になるか、彼等は配慮しているのでしょうか。
これはもう一種の傷害事件だと言わざるを得ません。
最近、差別的な話題が多いじゃないですか。
ホモを大切にしろ、レズを大切にしろ、女を卑下するなとか、意味わかんねー事ばかり言ってるじゃないですか。
じゃあお前等は30歳を超えた童貞のおっさん共を見下した事は無いんだな? って話ですよ。
意味わかります? 僕はちょっと意味わかんないんですけど流れで続けますね。
つまり、レズホモと同様に、デブチビハゲ臭いゴブリン男も平等に扱えって話ですよ。
レズは非生産的、ホモは気持ち悪い…… こんな偏見をなくそうとしているんだったら、いますぐ俺達を保護しろって話ですよ。
いや、僕はデブチビハゲ臭いウンコ野郎じゃないんですけどね。
いや、本当ですよ? 僕はそんな気持ち悪い存在じゃないって神に誓いますよ。
何故僕が彼等のようなしょうもない存在を援護するのかと問われれば、こう答えます。
僕が、神だからです。
僕は神。
神であり、世界中の美少女のお兄ちゃんでもある訳です。
世の中は暗い話題でいっぱいです。
だけども、今日は二歳児の子供が救われたニュースがありましたね。
あれは良い事です。あれくらい、とは言いませんが、明るいニュースばかりになってほしい。
言い換えれば、明るい話題ばかりの、楽しい世界になってほしい。
神は絶対ではありません。
僕にだって、できない事はあります。
だけども、君達になら、光り輝く未来を創れる君達ならできる。
ですので、常に上を向き、笑顔で前に進み、皆を不幸にするクズ共を根絶し、幸せな社会を創り上げましょう ~終~