インターネットに陰キャの居場所は無い 陰キャは今すぐ自害しよう

2017年6月5日月曜日

t f B! P L
言いたいことはタイトルで言い切ったんですけど、要するに元々陰キャの居場所だったインターネットに変化が起きているって話なんですよ。
最近じゃなくてもう数年前とか、10年前とか、そういうレベルなんですけどね。

あんまり細々とした事は語りたくもないんですけど、要するに陽キャとウェ~イw系とかがめちゃくちゃ目につくじゃないですか。
私みたいな陰キャはあまり視界に入れたくないですし、現実で痛いくらい見なきゃいけないのでせめてインターネットだけは、インターネットだけはオアシスであってくれ、そう思ってるんです。

最近、eスポーツって言葉が流行りだしたじゃないですか。
ゲームをスポーツ化しようぜ! って話なんですけど、個人的にマジでこれにうんざりしています。

海外だけでeスポーツが流行るってだけならいいんです。
むしろ私も見てましたしね。LoLの世界大会とか興奮ものでしたよ。

これが日本で流行らせようとする動きになったのが理解できなかったというか、予想してなかった。
なんかオリンピック競技にもなりそうという話もでてきていますしね。



何が言いたいかって言うと、ネットもゲームもニコ生やゲーム配信サイトが全部陽キャに盗られてしまいましたねって言いたいんですよ。
youtuber筆頭にニコ生や歌ってみた、プロゲーマーチームやらなんやら。
あの陰キャを具現化したようなコンテンツ「RTA」でさえ太陽の下に向かおうとしてるんですよ。
じゃあ私のような陰キャは何処に行けばいいんだって問題に繋がって来る訳ですよ。

私はお前等のような活発で元気が良くて、明るい未来を目指してニコニコしながら目標に向けて走っている奴が嫌いなんだよ。
極力関わりたくない。そんな奴等と全世界のB型が死ぬ弾道ミサイルがあればいますぐボタンを連打するくらいに大嫌いなんですよ。

だから自衛として見ないようにするとしても、もはや無理。
そこら中に情報と現物が転がっているから必ず認識してしまう。


たとえばここに1本のペンがあるとするじゃないですか。
「このペンを2000円で売るにはどうすればいいですか?」と面接官が聞いてきたとします。
僕は少し考えた後「自腹で2000円を出して買った事にします。この実績は2000円以上の価値があると断言できます」と言うんですよ。
お、なんかすごく良さそうな事を考えたなって文章を打ち込みながら思ったんですけど、つまりはそういう事なんですよ。

どういう事なんだよ。死ねよB型 ~おしまい~

ブログ アーカイブ

ツイッター

QooQ